【デートの悩み】奢る?割り勘?

こんにちは!!

こうきです!

 

 

今回はデートでは奢るべき?

についてお伝えしていきます!

 

いつかやってみたい、デート

 

誰にも邪魔されず、意中の女性とお出かけ

憧れる...けど

 

デートって難しそう!と思われてる方も多いと思います

 

特に厄介なのが

デート中に食事をした時の

奢り問題。

 

奢るべきか?それとも割り勘?など

悩んでいる方も多いでしょう!

 

 

そこで今回は

奢る問題について

お伝えしていきたいと思います!

 

ではいく!

 

[デートで男は奢るべきか]

結論、

初回のデートは無理してでも奢るべき

理由は余計な減点を防ぐため

 

2回目以降は少しずつ相手にも

出させるが理想

 

 

[くわしく言うと]

初回のデートでは奢るのがベターなので奢りましょう。

 

世の中には色んなタイプの人がいます。当然女性にも色んなタイプがおり

少数派ではありますがそれでも一定数、

 

割り勘にされると

テンションが下がる系女子が

存在します

 

その子とあなたがこの先も

一緒にいたいと思っているか

どうかは別として、

 

そこの部分だけで

デート中 萎えられても嫌ですし

初回のデートでまだ相手のことをよく

わかっていない段階のため

 

万が一のために奢っておく方がベター

 

です。

 

ただし注意点として

 

・奢ったことで加点されることはない

・女性側に出そうという姿勢があるかチェックしておくこと

・女性がいない間に会計済ませるはNG

 

の3つに注意するべきです。

 

 

逆の立場ならわかると思いますが

奢られただけで「素敵♡」とはなりません。

闇雲に奢るだけでは

あなたはただのメッシーくんです。

 

出そうという姿勢については

フリだけのパターンもあり

見分けるのは難しいですが

 

相手女性の金銭感覚を知ることも

できるので

 

「女性がいない間に会計を済ませるとスマート」的な

モテテクはやらず、

堂々と目の前で会計しましょう!

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

次回は、

 

告白はいらない?!

 

についてお伝えします!

 

 

こうき