誠実なのにモテない人 VS ダメ男でモテる人

こんにちは!

こうきです!!

 

 

今回は

誠実でモテない人vsクズでモテる人

について解説していきます!

 

あなたは今までこんなことを言う

女性に会ったことはありませんか?

 

真面目な人が好き

優しい人が好き

誠実な人が好き

 

こう言っている人、多いですよね

僕自身もよく聞きます

 

一方であなたの周囲で

 

誠実で真面目なのに全然モテない人や

誠実とは程遠くむしろクズなのに

女性からモテまくっている人

 

はいませんか?

僕の周りにもけっこういますねw

 

そこで、ここでは

なぜ誠実な人がモテず、

クズ男がモテるのか

についてお伝えします!

 

ではいく!

 

 

[“誠実な人が好き” の意味]

女性がこの言葉を言う本当の理由は

 

・建前をきれいに見せるため

・タイプの人にされたいことを言っているだけ

・過去にクズ男に当たったから

 

の3つです。

 

間違ってもこの”誠実”という

言葉の通りに解釈しないように!

 

女性の言うことをそのまま解釈していると振り回され続けることになります...

 

[誠実男がモテず、クズ男がモテる理由]

主に2つあり、

 

・感情を強く動かされるから

・そこら辺の男とは違うから

 

です。

 

“誠実な人”のくだりと同じで、

クズだから好きなわけではありません!

 

クズ男は基本的に女性に対する思いやりなどを見せません。しかし突然頼ってきたりします。

こういう場当たり的な行動で

感情が動かされ、女性からすると

飽きない存在に見えます

 

またクズ男はやけに自分に

自信があったり、他の多くの男性陣のように真面目でないため、それがレアな存在として見えてしまうようです。

 

[ではどうするか...?]

ここまで聞くとモテるためには

 

クズ男になるしかないのか

 

と思われるかもしれませんが

それは違います

 

むしろ今まで真面目だったあなたが

明日からクズになってもイタイだけです。

 

そうではなく、ギャップを見せる

ことを意識しましょう。

 

具体的には、たとえば普段は真面目にやっているのであれば

 

イベントや休みの日だけは

お前にそんな趣味あったの?という

趣味をやってみる、などです。

 

普段ならやらないことをやることで

ギャップも生まれますし、

会話のレパートリーも増えて

一石二鳥なのでおススメです!

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

次回は、

 

嫉妬心との向き合い方

 

についてお伝えします!

 

 

こうき